『ヴァンダルハーツ・失われた古代文明・』(ヴァンダルハーツ うしなわれたこだいぶんめい)は、 コナミ(現、コナミデジタルエンタテインメント)が1996年10月25日が発売したプレイステーション およびセガサターン用シミュレーションRPG。テーマソングはヤドランカが担当。


1000年もの繁栄を誇った神聖アッシャー王朝は、王侯貴族たちの退廃的な享楽により 徐々に腐敗を深めていた。その中、立ち上がった民衆は賢者アレスの指導により革命を 成功させ、議会制を中心とした共和制国家『イシュタリア』が誕生する。 しかし、その盟主の座に賢者アレスの姿はなく何処かへと姿を消してしまっていた。 そしてそれより15年後…



プレイした感想・・




これは多分好みが別れるゲームだと思います、グロ暗シミュレーションゲームです、 平気で戦闘シーンで血が飛び散ります。絵柄もなんか独特なんですよね。 自分は好きです。自分点数は好みがわかれるけど俺は好きなんで90点です











コンテンツ

ホーム
攻略チャート
攻略動画
登場人物
改造コード
ヴァンダルハーツ2




inserted by FC2 system