魔女たちの眠りの攻略情報やストーリーを載せています。





『魔女たちの眠り』(まじょたちのねむり)は、1995年11月24日にパック・イン・ビデオから発売されたスーパーファミコン用のゲームソフト。


主人公はどこにでもいる平凡なサラリーマン。ある日、会社のデスクに電話がかかってきた。 その内容は女性の声で、「助けて…殺される。」というものであった。 翌日彼は奇妙な夢で目が覚めるが、その後で電話の声の主は子供の頃の幼馴染だった 女性とわかる。主人公は彼女が教師をしていたという分校がある山奥の村へと 車を走らせるが…



ニコ動、ニコ生プレイ動画見ての自分感想・・





自分はこのゲームはプレイしていません、ニコ動で少し見て怖いけど タイトルとあらすじからしてすでに怖くて面白そうなゲームだと思います。 ニコ動で数年前にプレイ動画見たけど最後の結末どうなったかとか内容は あんまり覚えていないですw。。












コンテンツ

ホーム
攻略チャート
攻略動画
登場人物
改造コード




inserted by FC2 system