ファンタシースターII 還らざる時の終わりにの攻略情報や ストーリーを載せています。





『ファンタシースターII 還らざる時の終わりに』(ファンタシースターツー かえらざるときのおわりに) は、1989年3月21日にセガ(後のセガゲームス)から発売されたメガドライブ用ロールプレイングゲーム。 「ファンタシースターシリーズ」の一つ。


1前作『ファンタシースター』から千年後の世界、アルゴル太陽系はマザーブレインと呼ばれる 巨大コンピュータによる管理で人々は豊かな生活を送っている。物語は惑星モタビアおよび デゾリスで展開され、惑星パルマに行くことはない。 本作品は大まかに3つのパートに分けられる。序盤は、政府のエージェントである 主人公がバイオモンスター発生の原因を探ることが目的である。 中盤以降は悲壮感漂うシナリオ展開を見せるようになる。



プレイした感想・・





ファンタシースター3の後にプレイしました、普通2の次に3なんだけど。。 感想としてはあんまり覚えていません、全クリもできなくて途中であきらめたし。。 ただ一言、、ネイちゃんかわゆす。。メガドライブはやっぱり好み別れますね、 好きじゃない人とそうでない人と。。自分点数は88点 です。












コンテンツ

ホーム
攻略チャート
攻略動画
登場人物
改造コード




inserted by FC2 system